top of page
  • Eri Kamimura

絵本「きんぎょのきんちゃんくもにのる」

<おしごと>

かわいい物語の挿絵を描かせていただきました。 「きんぎょのきんちゃんくもにのる」

ーーーーーー ぶん:大野恵美子 え・上村エリ ーーーーーー イラストレーションディレクション: i and d company 岡安俊哉


出版:文芸社 ーーーーーー



アマゾン、紀伊国屋web、e-honなどで購入できます。

コロナの影響が徐々に広がっていく前に手がけた別のお仕事がきっかけになり、stay homeになってから一気に描きました。 絵本を描きたいなと思う少し前に出会ったディレクターさんつながりでいただいたお仕事です。 あの時から3年半くらい経って、まさか自分が絵本の絵を描くとは思ってもいませんでした。 人って、やろう!頑張るぞと思ったら、少しずつ実現していくことができるということも実感しました。


嬉しいお仕事ありがとうございました。 ともだちも喜んでくれて、教えたら瞬速でポチッとしてくれて、本当にありがとう。


助けてくれて、応援してくれて、一緒に頑張ろうとしてくれる方々のありがたみを改めて感じました。






bottom of page