top of page
  • Eri Kamimura

第9回クリエイターエキスポ

10/21-/23東京ビッグサイトにて、クリエイターエキスポでした!

コロナかつ、初出展でどうなるか全く想像できませんでしたが、

たくさんの業者さんからお声かけいただいたり、

ご紹介いただいたりと、とても有意義な時間でした。

また、普段お世話になっているクライアントさんとも、久しぶりにお会いすることもでき、日々の感謝を伝えることができました。


参加することはものすごくパワーが必要でしたが、これをさらに、次のお仕事への力に

して、さらに精進して行きたいと思います!


今後ともどうぞよろしくお願いします。

次回の4月のクリエイターエキスポも出展予定です。


お配りしたポートフォリオのパンフレットは、トップページからダウンロードが可能です。

ぜひ、社内での提案などにご活用ください。(ダウンロード期限 12/25まで)




bottom of page