top of page
  • Eri Kamimura

個展「チーズケーキをやいたら」


<展示のお知らせ>

いつもお世話になっていて、いつも応援してくださる八王子のカフェリンさんで個展をします。

カフェリンさんは手作りのチーズケーキの美味しいカフェで ハンドメイド作家さんの作品と愛に包まれた ほーっとするカフェです。

私が八王子に引っ越してきたときに、 素敵なギャラリーはないかなとネットで見つけたカフェで、

でもあまりにも素敵すぎるのと、レンタルギャラリーはやってないので、

敷居が高いな><と思って、SNSで「いいね」するのもはばかられたんです。

でもあるとき、リンさんが私を見つけ出してくださって あっという間に距離が縮まって、 毎年カフェでの絵本のグループ展にも参加させていただいて

いつも励まし、応援してくれ、いいことがあると一緒に喜んでくれる オーナーさんで。。 そんなオーナーさんと一緒に、絵本を作りました。 というか、まだ制作途中なんだけれど。。。できたぶんを展示します。

ーーーーーーーーーーーーー

上村 エリ 絵本展 「チーズケーキをやいたら」

11/4(水)〜15(日) cafe rin (八王子駅北口から徒歩10分)

※定休日:月ー火 ※Open:12-18時(LO 17:30) ※日曜は12-17時 ★cafeでの展示となりますので、ワンオーダーをお願いします。






bottom of page